

少しの間

急なんですが少しブログのほうの更新を停止したいと思います
まあ最近リアルでの精神的ダメージがひどいんで
ゲームなんて出来る状況ではありません(´・ω・`)
なのでブログのネタもなくなるので・・・・って感じです
テイルズオブハーツRが出てくれれば多少元気にも(

いじょーう!!



くりすますにしたこと

アマガミに決まってるだろ!他に何するんだよ(´・ω・`)
デートなんてしてた人は爆発してください今すぐに

それだけ!!!



img_241737_1143743_0.jpeg

梨穂子ちゃんまじかわいい!!!!

あいかわらずの箱運でした

お風呂の一個くらいくれてもいいじゃない!!!111

まあ11で出るなんて思ってませんでしたけどね(´・ω・`)
何が出たかは気が向いたら乗せます

ってことでどうも
箱はまたいつかあけると思います


後はコラボのイベント?ですが

難しすぎあと人数集められない
ボッチ乙とか言わないで

なんでイベントの帽子は諦めました^p^

クリスマスイベントは楽でアビ財も手に入るのでいいですね!
無期限のクリスマスイベント品を手に入れたいところ(`・ω・´)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

TWたいあっぷとリンク追加

ゴシックってなんだよおおおお!!でも幼女かわいいよおおおおおおおお

はいどうもこんばんわ

なんでこのアニメなんでしょうね今更過ぎます
箱はどうでしょうか買いそうですねお風呂のやつ欲しいですし


後はリンク追加のお知らせ!!

百間さんの

その刀は媚び斬り

です!!
更新頻度がかなり高いブログです!
是非一度覗きに言ってみては?


最後にゴシックのヴィクトリカちゃんの画像をぺたぺた

64640407.jpg
ぺろぺろ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イベントの帽子欲しいんでがんばります

おふげ

こんにちわこんばんわ!!

着々とおふげー消化してますぼくです


たったいま?ソールトリガーを1周終わりました!
まあゲームおわるたびに更新する気はないですが(´・ω・`)

ゲーム内容は典型的なコマンドRPGで本編とその後の後日談的なのに分かれていて
クリアまでにかかる時間はストーリー無視で行けば20,30時間で終わるくらいでした(60時間くらいかかったのは内緒

PSPでのゲームにしては中々ノボリュームではないでしょうか?
グラフィックもどのゲームよりもよかったですし
個人的にはすごく楽しめました


クリアした後に知ったのは本編の途中で出る選択肢で
嫁が変わるらしくそこで嫁にしたキャラによって後日談のが若干変わる?とききました
なので残り1,2周しようと思います
でも2周目以降の引継ぎがMAPデータのみなので若干萎え気味です(´・ω・`)


後はまあなんと言っても


ヒロインが皆可愛い

あと

とりあえず揺れる!揺れます!
どこが揺れるかは是非プレイしてみてください(
プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
ゼルナさーばーでかつどうちゅう!

アナイス
イスピン
他多数






現在の閲覧者数:


ブログ村参加してます!
↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
